メタボがマッチョを目指すブログ

太り過ぎて日々のやる気も起きず体調不良にしょっちゅうになるおっさんが身も心もマッチョの超健康マンを目指すブログ

筋トレ日記2019/7/6 肩トレ


スポンサードリンク

お疲れ様です。ろくのです。

 

今日はお腹を下してしまい朝からトイレと友達です🚽(笑)

f:id:drokuno:20190707164110p:image

ただトレーニングはしたかったので、肩トレ。

 

サイドレイズ

2キロ30回3セット

 

インクラインサイドレイズ

2キロ15回3セット

 

リアレイズ

2キロ20回3セット

 

フロントレイズ

2キロ20回3セット

 

 

お腹が痛くて重いの持てず😅

 

かるーいのでゆっくりと丁寧に休憩短めでやりました。

 

瞑想のお陰なのかトレ中は対象の部位に意識を集中出来たので結構パンプしました。

 

うちのジムでは大会前にお腹壊す人が結構いるんですがなんかあるのかな?(笑)

 

明日はトレーニングはオフの予定なのでゆっくり休んで回復に努めます。