メタボが心も身体もマッチョを目指すブログ

太り過ぎて日々のやる気も起きず体調不良にしょっちゅうになるおっさんが身も心もマッチョの超健康マンを目指すブログ

美味しい減量食は危険って話と筋トレ日記2019/7/22 肩と腕トレ


スポンサードリンク

お疲れ様です。ろくのです。

 

今日は脚の予定だったんですがとてつもなく空腹でやる気が起きず、しかもトレシューズを忘れるというやらかし。。

 

ローファーでトレしようと思ったんですがレッグプレスちょっとやったら余計にやる気が無くなり急遽、肩と腕に変更!

昨日もやったけど(笑)

 

マシンショルダー

20キロ20回3セット


サイドレイズ

2キロ30回5セット


インクラインサイドレイズ

3キロ20回5セット

 

二頭
アームカール

10キロ30回5セット

 

三頭
スカルクラッシャー

10キロ30回5セット

 

お腹減りすぎて思いの出来なさそうやったので高回数、高セットでやりました。

 

結構パンプしたので良い感じ!

 

これから、やる気でないときは高回数、高セットでやろうかな。

 

 

https://www.instagram.com/p/B0N6dNAApsx/

胸肉と白身丼結構うまい😋#筋トレ #筋力トレーニング #ボディメイク #ジム #GYM #ダイエット #減量 #減量めし #diet #bodymake #workout #muscle #training #筋肉めし #玄米 #brownrice #鶏胸肉 #胸肉 #ちきん #チキンブレスト #チキン #🐔 #胸肉700グラム #玄米400グラム #卵 #egg #卵白 #eggwhite



因みに今日の飯↑

胸肉と卵の白身を低カロリーのステーキソースで和えて玄米にぶっかけたもの。

 

これが久し振りに美味かった(笑)

 

普段の減量食って正直そんなに美味しくないんですが(笑)

 

美味しくないから食欲が無くなって空腹感が薄れる気がする。

 

 

減量食はある程度まずい方が良いのかなぁ。。。