メタボがマッチョを目指すブログ

太り過ぎて日々のやる気も起きず体調不良にしょっちゅうになるおっさんが身も心もマッチョの超健康マンを目指すブログ

引っ越しで有酸素


スポンサードリンク

お疲れ様です。ろくのです。

 

今日は事務所の増床工事が終わり業務終了後に別フロアにお引っ越し。

 

デスクの移動なんかは業者がやってくれるから上司から『邪魔にならないように荷物だけまとめといて〜』

って言われてたんですが

 

当日になって、

上司『えっ業者なんて入らないよ。みんなで移動させるんだよ??』

 

とのお達しが😫

 

本日は金曜日で予定ある人ばっかり、なので僕を含む予定がない人とNOと言えない人数人で引っ越し。

 

計3時間程、机や備品を移動させて汗だくに😅

 

けど、突然の周知にイラッとしたけど有酸素運動になったから、まっいっか。