メタボがマッチョを目指すブログ

太り過ぎて日々のやる気も起きず体調不良にしょっちゅうになるおっさんが身も心もマッチョの超健康マンを目指すブログ

筋トレ日記2019/7/9 肩と腕


スポンサードリンク

お疲れ様です。ろくのです。

 

一昨日やったとこなんですが本日は肩と腕❗️

 

まぁ前回軽いのしか使わなかったのと肩がほんとに小さいなぁと感じたのでやりました😅

 

扱う重量もしょぼいのでオーバーワークにはならないでしょう(笑)

 

マシンショルダープレス

20キロ10回2セット

30キロ5回


ダンベルショルダープレス

20キロ10回3セット


サイドレイズ

2キロ30回3セット


インラインサイドレイズ

2キロ30回3セット


リアレイズ

2キロ20回3セット

 

二頭

アームカール

10キロぱんぱんになるまで5セット

 

インクラインダンベルアームカール

6キロ20回3セット

 

ベンチプレスとかやる際は痛くないんですが三頭単独でやると左の三頭が痛いので三頭はお休みです😫

 

三頭も早く鍛えてぇ〜

 

 

https://www.instagram.com/p/BuNfH4EA7bT/

玄米ほたて丼#筋トレ #筋力トレーニング #ボディメイク #ジム #GYM #ダイエット #減量 #diet #bodymake #workout #muscle #training #筋肉めし #玄米 #brownrice #ほたて #ホタテ #ホタテ丼 #ほたて丼

 

筋トレ日記 2019/2/23 脚トレ - メタボマンの筋肉大会挑戦の日記

 

インスタ見返してたら前に作ったホタテ丼の写真が❗️

 

これ結構美味しかったんだよなぁ🤤

 

近々作ろう〜