メタボがマッチョを目指すブログ

太り過ぎて日々のやる気も起きず体調不良にしょっちゅうになるおっさんが身も心もマッチョの超健康マンを目指すブログ

筋トレ日記2019/6/21 肩と腕


スポンサードリンク

お疲れ様です。ろくのです。

 

本日の寝起き体重は72.7キロ

 

昨晩呑んだですが脱水したのか?ちょっと減ってました。

 

本日は肩と腕❗️

 

サイドレイズ

2キロ30回5セット


スミスマシンバックプレス

30キロ10回2セット


ダンベルショルダープレス

20キロ15回3セット


インクラインサイドレイズ

4キロ20回3セット


リアレイズ

4キロ15回3セット

 

二頭
インクラインアームカール

7キロ20回3セット


アームカール

10キロ20回3セット

 

三頭

スカルクラッシャー

10キロ20回3セット

 

前回、サイドレイズから始めたら効いたので今回もサイドレイズから

 

ばちばちに効きました❗️

 

ブログ始めて良かったことの一つにトレーニングのデータが溜まったてのがあります。

 

定期的に見返してこれが良かったからやろうとかこの時は調子が悪かったなとかがわかるので記録って大切ですね。

 

レーニング日誌おススメです❗️

 

 

今日はむしょうにインスタントのお吸い物が飲みたくなりました。

 

インスタントのお吸い物好きなんですが塩分のせいなのか飲むと必ず浮腫みます😅

 

なんで控えてたんですがたまには良いかと思って飲んだら

 

4杯飲んでました(笑)

 

やっちまったぜ(笑)

 

明日は間違いなく浮腫んでます😅

 

まぁ、カロリーはほぼないので明日で戻ると思いますが。。

 

お吸い物美味しすぎて危険です❗️

 

f:id:drokuno:20190622233652j:image