メタボが心も身体もマッチョを目指すブログ

太り過ぎて日々のやる気も起きず体調不良にしょっちゅうになるおっさんが身も心もマッチョの超健康マンを目指すブログ

ペペロンチーノ食べたい❗️


スポンサードリンク

お疲れ様です。ろくのです。

 

昨日からお腹の調子が悪いんですが本日は更に調子が悪いです。

 

脚トレの予定でしたが腹に力入られないので本日は休みにしました😭

 

早く治ってくれ〜

 

 

タイトル

ですがお腹痛いくせに昨日から無性にペペロンチーノが食べたい。

 

セブンイレブンの大盛りペペロンチーノが食べたい食べたい〜

 

ペペロンチーノ大好きで自分で作るのも好きでよく作ってました。

 

キング牛丼の思い出 - メタボマンの筋肉大会挑戦の日記

以前、キング牛丼の記事でも書いたんですが

食いしん坊という漫画にはまり

 

喰いしん坊! 1

喰いしん坊! 1

 

ご飯をばくばく食べていた時期があります。

その頃は一回で500グラム(茹でる前です)のペペロンチーノを食べてました(笑)

因みに食いしん坊ではペペロンチーネと言ってました。

 

そん時の写真

f:id:drokuno:20190707190635j:image
f:id:drokuno:20190707190628j:image

机汚くてすいません。

 

そりゃこんなんばっかり食ってたら太るわ(笑)

 

減量始めてから以前食べてたものの写真を見るとそりゃ太るわと気付かされます。

 

何事も記録は大切やなぁ〜