メタボが心も身体もマッチョを目指すブログ

太り過ぎて日々のやる気も起きず体調不良にしょっちゅうになるおっさんが身も心もマッチョの超健康マンを目指すブログ

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【解禁してみた】3週間ぶりにエナジードリンク飲んだら効き目がハンパなかった。。

お疲れ様です。ろくのです。 二日前に エナジードリンクを辞めて3週間経ったら体調が良くなったという記事を書きました。 そして記事の最後に、けど必要な時がくれば飲みます!と書いていたんですが早速、必要な時がやってきました(笑) 結論先に書くと恐ろし…

【筋トレのモチベーションに!】ドラゴンボール超ブロリー を見ましょう!

お疲れ様です。ろくのです。 Amazon prime見てたら↓ ドラゴンボール超 ブロリー 発売日: 2019/06/05 メディア: Prime Video ドラゴンボール超 ブロリー が追加されてる! ※2020/1/20現在 この映画、劇場に3回観に行ったんですがドラゴンボールが好きなら見る…

続【やめてみた】エナジードリンクをやめて感じたメリット3つ

お疲れ様です。ろくのです。 先日 毎日、数本エナジードリンクを飲んでたんでたエナジードリンク中毒の僕がエナジードリンクをやめたという記事を書きまして、はや三週間経ちました。 もうねメリットしかないです(笑) 最初の数日は眠くてしんどかったんです…

【正月太りに】おいしい鶏胸肉の焼き方【お弁当にも】

お疲れ様です。ろくのです。 正月休みも終わり、正月太りした方は多いんじゃないでしょうか? 僕はめっちゃ正月太りしました(笑) 正月中は脂っこいものを食べてる方も多いと思うので今回は簡単でおいしい鶏胸肉の焼き方の話です。 明日から減量スタート❗️ #…

【明日から仕事の方へ】個人的にやる気の出る動画2つ

お疲れ様です。ろくのです。 長い年末年始休みも今日で終わり。 同じく明日から仕事の方は多いのではないでしょうか? 明日から仕事ですが休みが多かったのでまだまだ正月モード(笑) 仕事モードにならないので、やる気が出ない時や落ち込んだ時にいつも下の…

【やめてみた】エナジードリンク(カフェイン)を1週間やめたらめっちゃ元気になった話し【カフェイン】

お疲れ様です。ろくのです。 僕はエナジードリンクが大好きで(味が)会社がある日は出勤前に1本、出勤後に1本と一日2本。 やる気がさらに欲しい!って日は4本くらい飲んでたりするエナジードリンクジャンキーです。 会社で昼寝するし夜も問題なく寝れるので睡…

2020年の抱負!

今週のお題「2020年の抱負」 お疲れ様です。ろくのです。 今回はお題で書いてみます! 昨年はダイエットとボディメイクの大会に出るモチベーション維持の為に始めたこのブログ。 このブログでモチベーションを維持して筋トレと食事制限を行い20キロ減量出来…