メタボがマッチョを目指すブログ

太り過ぎて日々のやる気も起きず体調不良にしょっちゅうになるおっさんが身も心もマッチョの超健康マンを目指すブログ

筋トレ日記2019/6/21 背中トレ


スポンサードリンク

お疲れ様です。ろくのです。

 

本日の寝起き体重は73キロ

 

ちょっと減ってます。

 

けど、今日は飲む予定があるので明日はちょい増えると思います(笑)😅

 

大会近いのに全然焦ってないんですがストレスフリーが一番でしょう(笑)

 

で、今日は背中❗️

 

シーテッドロウ

50キロ10回3セット


ハイプルアップ

60キロ10回

70キロ10回3セット


スナッチ練習いっぱい


ラットプルダウン

50キロ10回

60キロ10回2セット

40キロ10回


ベントオーバロウ

40キロ10回3セット

20キロ10回3セット


パラレルバーのラットプルダウン

50キロ10回3セット

 

アップをかねてシーテッド。

 

その後。なんか鯉のぼりしたくなったのでハイプルアップの前に🎏

鯉のぼりリベンジ🎏前より止まれた#筋トレ #筋力トレーニング #ボディメイク #ジム #GYM #ダイエット #減量 #減量中 #diet #bodymake #workout #muscle #training #人間鯉のぼり #humanflag

 

前より止まれました💮

 

1秒程度やけど止まれると楽しいなぁ😊

 

 

その後はハイプルアップしてスナッチの練習。

 

会長に見てもらいながらひたすらやりました(笑)

 

スナッチも楽しい🏋️‍♀️

 

レーニングはストレス発散もかねてるので楽しくないとね❗️

 

本日も良い1日でした😊

 

 

それはそうと今日呑んで、27日にのみの予定があって30日にも呑む予定があります😅

 

7月で大会まで2ヶ月なので30日が最後の呑みになるかと思うのでコンディション崩さないようにばりばり鍛えます❗️