メタボがマッチョを目指すブログ

太り過ぎて日々のやる気も起きず体調不良にしょっちゅうになるおっさんが身も心もマッチョの超健康マンを目指すブログ

踊って踊ってカロリー消費と筋トレ日記2019/7/29 背中トレ


スポンサードリンク

お疲れ様です。ろくのです。

 

大会まで残り1ヶ月弱なのでとにかくカロリーを消費しまくる為に隙あらば踊っています。

 

昔ちょっとダンスをやってたんですが太ってから脂肪が邪魔して踊れなくなりました(笑)

 

それが最近痩せてまた踊れるようになったので踊るのが楽しい!

 

運動って色々あるけど自分が楽しいと思えることやらないとね!

 

 

で今日は背中トレ!

 

ハイプルアップ

60キロ10回

80キロ5回

90キロ5回

90キロ3回

60キロ20回

 

スナッチ

40キロ3回3セット


ハンマーロウ

20キロ10回3セット


ラットプルダウン

60キロ5回

70キロ5回

50キロ10回3セット

 

スナッチがちょっとづつ出来るようになってきました。

 

40キロとかショボすぎるけど始めた時はバーだけでもきつかったんで大きな進歩!

 

てか人間は前に進んでる感覚を得た時にモチベーションが上がるそうなので今、やる気全開です(笑)

※メンタリストdaigoさんが言ってました※

 

本当にちょっとした事でも毎日前進出来るように頑張っていこうと思います!