メタボが心も身体もマッチョを目指すブログ

太り過ぎて日々のやる気も起きず体調不良にしょっちゅうになるおっさんが身も心もマッチョの超健康マンを目指すブログ

まためっちゃ効く腹筋トレーニングを発見してもうた!


スポンサードリンク

お疲れ様です。ろくのです。

 

今日は軽く胸と背中。

 

ベンチプレス

60キロ10回

80キロ5回

90キロ3回

100キロ2回

110キロ1回

100キロ4回


ベントオーバロウ

60キロ10回3セット


インクラインダンベルプレス

20キロ15回3セット


チンニング

10回3セット


ダンベルフライ

10キロ15回3セット


シーテッドロウ

40キロ15回3セット

 

 

前に

めっちゃ効く腹筋トレーニングを発見してもうた! - メタボマンの筋肉大会挑戦の日記

ってのを書いたんですが刺激に慣れたのか物足りない。。

 

で今日、色々試しててさらに腹筋に効くトレーニングを発見しました!

 

それがこれ↓

腹筋にめっちゃ効く!#ダイエット #減量 #減量中 #diet #bodymake #workout #muscle #training #腹筋 #目指せシックスパック

※プッシュアップバーが必要です※

 

 



 

これすんごい下腹部に刺激が入ります!

 

キツイので連続で5回くらいしか出来ないのでとりあえず連続10回出来るように頑張ります!