メタボがマッチョを目指すブログ

太り過ぎて日々のやる気も起きず体調不良にしょっちゅうになるおっさんが身も心もマッチョの超健康マンを目指すブログ

筋トレ日記2019/6/13 胸と軽く二頭 と筋トレでストレス発散の話


スポンサードリンク

 

お疲れ様です。ろくのです。

本日の寝起き体重は74.9キロ。

ちょっと減りました。

 

今日は脚トレの予定でしたが会社でむしゃくしゃする事があったので大好きな胸トレに変更❗️

 

筋トレってストレス発散の要素もあるのでストレス溜まった日は好きな部位をがんがんやるに限ります(笑)

※筋肉痛の時はやりませんよ※

 

というわけで胸トレ❗️

 

ベンチプレス

60キロ×20回

80キロ×5回

90キロ×2回

100キロ×2回

110キロ×2回

100キロ×5回

↓こっからインターバルなし

100キロ×7回(ラスト2回補助)

90キロ×5回(4回補助)

80キロ×5回(4回補助)

60キロ×5回(3回補助)


インクラインダンベルプレス

25キロ×10回

25キロ×6回


ケーブルクロスオーバー

7.5キロ×20回 3セット

 

二頭
アームカール

10キロ×10回 5セット


インクラインダンベルカール

6キロ×10回 3セット

 

 

仲良い会員さんとトレーナーさんがいたのでベンチのラストセットでいじめられました(笑)

 

100キロやって80キロやって60キロで締めの予定が90キロを間に挟まれほぼ補助トレです😅

 

まぁたまにはこういうのもありですね❗️

 

お陰でストレスが吹っ飛びました❗️

 

いやぁ胸トレはやっぱり楽しいなぁ⤴️⤴️

 

 

それと腹筋はいつもやってるんで書いてないんですがアブローラーやってます。

f:id:drokuno:20190613222745j:image