メタボがマッチョを目指すブログ

太り過ぎて日々のやる気も起きず体調不良にしょっちゅうになるおっさんが身も心もマッチョの超健康マンを目指すブログ

筋トレ日記2019/6/14 背中トレ


スポンサードリンク

お疲れ様です。ろくのです。

 

本日の寝起き体重は74.6キロ

今日も少し減りました。

 

で、本日は背中❗️

 

シーテッドロウ

50キロ×10回

60キロ×10回3セット

 

ハイプルアップ

60キロ×10回 3セット


スナッチ練習🏋️‍♂️


ハーフデッド

100キロ×10回

120キロ×10回  3セット


ラットプルダウン

40キロ×10回2セット

50キロ×10回2セット

40キロ×10回2セット


ベントロウ

20キロ×10回3セット


ハンマーロウ

20キロ×10回3セット

 

この前のトレでシーテッドから始めたら調子が良かったのでシーテッドから❗️

 

でハイプルアップしてたら会長が来てスナッチやったらカロリーも使うし俊敏になるし減量にええぞ。

と言われ、スナッチ練習。

 

バーだけ(20キロ)でフォームの練習をやってたんですがスナッチ楽しいですね❗️

 

最終的に5キロ(めっちゃ軽いですが)を付けてスナッチ練習したんですが汗ダラダラです(笑)

 

軽いのだけでしたがやってて楽しいのと絞れる感じがしたので、今後もやっていこうと思います😊

 

それはそうと背中トレすると手が真っ赤っかになるなぁ

 

f:id:drokuno:20190614230610j:image