メタボがマッチョを目指すブログ

太り過ぎて日々のやる気も起きず体調不良にしょっちゅうになるおっさんが身も心もマッチョの超健康マンを目指すブログ

新しい減量食の研究


スポンサードリンク

お疲れ様です。ろくのです。

 

本日の寝起き体重76キロちょうど。

 

昨日から500グラム減です。

 

 

最近食べてる減量食↓

f:id:drokuno:20190511101312j:image

シャイニー薊さんの沼を自分なりにアレンジしたやつ

 

これ見た目と煮込みまくってるからか結構匂いがきつく

上司から

『ろくのさん、事務所であれ食べるのほんとにやめて〜』

と上司にお願いをされてしまいました😅

 

 

なので本日は減量食の研究。

 

f:id:drokuno:20190511104100j:image

とりあえず圧力鍋で胸肉を煮てみました。

 

煮るとすごく柔らかくなるので

f:id:drokuno:20190511105044j:image

フライ返しとかで押せば簡単にほぐせます。

 

で塩胡椒とカレー粉がいっぱいあるので味付け。

f:id:drokuno:20190511105202j:image

 

バサバサで全然美味しくなかった😅

 

うーん、色々と研究が必要やなぁ