メタボがマッチョを目指すブログ

太り過ぎて日々のやる気も起きず体調不良にしょっちゅうになるおっさんが身も心もマッチョの超健康マンを目指すブログ

葉っぱの中を歩いてストレス発散


スポンサードリンク

お疲れ様です。ろくのです。

 

本日の寝起き体重は76.5キロ

 

3日連続全く変動なしです😅

 

食事内容見直さないとあかんかなぁ。

 

 

 

話が変わってゴールデンウィーク終わってから仕事が忙しく今日も残業でトレーニング出来ず😭

 

レーニング(運動)をしないとストレス溜まります😓

 

なんかストレス発散方法無いかなぁと調べてたら

メンタリストdaigoさんのyoutube

自然に触れるとストレス発散になると言っていました😳

 

 

そういや

今、住んでるところは住宅街で木とかもあんまり生えてないんやけど実家の近くは田んぼや雑木林が結構あって、子どもの頃は何か嫌なことがあると近所の雑木林を1時間くらい散歩して散歩終わる頃にはすっきりしてた

ので自然に触れれるのはストレス発散に効果ある気がする❗️

 

たまたま出先にこんな感じ↓

f:id:drokuno:20190509230339j:image

の公園があるので思い切って20分くらい散歩。

 

 

散歩🚶‍♂️

さんぽ🚶‍♂️

サンポ🚶‍♂️

 

f:id:drokuno:20190509230339j:image

 

緑に触れながらたんぽぽがいっぱい咲いてたので蹴って綿毛を飛ばしてたら

 

めっちゃすっきりしました❗️

 

 

人間自然(緑?)に触れるのは大切やね🌳