メタボが心も身体もマッチョを目指すブログ

太り過ぎて日々のやる気も起きず体調不良にしょっちゅうになるおっさんが身も心もマッチョの超健康マンを目指すブログ

今日も鶏そぼろ丼


スポンサードリンク

お疲れ様です。ろくのです。

 

本日の寝起き体重は73.1キロ

 

ちょっと落ちました。

 

先週真ん中くらいから平日は鶏そぼろ丼を食べてます。

(もちろん胸肉)

https://www.instagram.com/p/BzI0AqHANES/

今日も鶏そぼろ丼#筋トレ #筋力トレーニング #ボディメイク #ジム #GYM #ダイエット #減量 #減量めし #diet #bodymake #workout #muscle #training #筋肉めし #玄米 #brownrice #鶏胸肉 #胸肉 #ちきん #チキンブレスト #チキン #🐔 #胸肉700グラム #玄米400グラム

↑この日はなんやかんやあって卵が乗ってます。

 

玄米400グラムに鶏そぼろ700グラム。

 

この弁当をお腹が空いたら一口、二口食べる。

 

という食事内容です。

 

同僚からはよく毎日同じの食べれるね。

と言われるんですが結構美味しくて全然苦じゃないです。

 

あと、常にそぼろの調味料を研究してて日々美味くなっています(笑)

 

ベストな味付けが完成したらメニューをブログに書こうと思ってます(笑)

 

鶏そぼろ丼おすすめですよ🐓