メタボがマッチョを目指すブログ

太り過ぎて日々のやる気も起きず体調不良にしょっちゅうになるおっさんが身も心もマッチョの超健康マンを目指すブログ

新しい減量めし


スポンサードリンク

お疲れ様です。ろくのです。

 

最近、胸肉と玄米にも飽きてきたのでなんか他に楽で美味しいのないかなぁと試行錯誤して出来たのがこれ↓

https://www.instagram.com/p/BwKJotSg4xU/

減量めし#筋トレ #筋力トレーニング #ボディメイク #ジム #GYM #ダイエット #減量 #減量めし #diet #bodymake #workout #muscle #training #筋肉めし #玄米 #brownrice #鶏胸肉 #胸肉 #ちきん #チキンブレスト #チキン #🐔 #胸肉おじや #職場の同僚に不味そうと言われた

 

まったく美味しそうじゃないですね(笑)

 

同僚にも不味そうと言われました(笑)

 

ただ以外に味は美味しいです😅

 

作り方は簡単で米、胸肉、味噌、適当に野菜を圧力鍋で煮るだけ❗️

 

めっちゃ簡単❗️

 

 

で、これなんですがシャイニー薊さんという最近話題のフィジーク選手の料理 沼 を参考に作ってみました。

究極の減量食「沼」を大公開! - YouTube

 

と言っても沼を作るためには10号炊きの炊飯器がいるのとオクラ、乾燥しいたけ、ワカメ、カレー粉とかいるんだけど材料が無かったので家にあるもんで調理。

 

沼じゃないんだけど以外に美味かったので沼はさらにうまいんだろうなぁ。

 

近いうちに作ってみよう。