メタボがマッチョを目指すブログ

太り過ぎて日々のやる気も起きず体調不良にしょっちゅうになるおっさんが身も心もマッチョの超健康マンを目指すブログ

筋トレ日記2019/4/13 肩トレ


スポンサードリンク

お疲れ様です。ろくのです。

 

本日は所要で実家に帰っておりジムに行けず。

 

本来なら肩の日だったので

逆立ち腕立て

10回 3セット

 

自重トレっていっぱいあるけど、この逆立ち腕立てって身体を操ってる感じがして好き😊

 

ゆっくりと深く沈み込んで持ち上がればかなり効くし。

 

逆立ち腕立てほんまにおすすめです❗️

 

 

https://www.instagram.com/p/BwMoxTvAan3/

魚もらった減量めし#筋トレ #筋力トレーニング #ボディメイク #ジム #GYM #ダイエット #減量 #減量めし #diet #bodymake #workout #muscle #training #筋肉めし #魚 #🐟 #fish #甘鯛 #ぐじ

 

 

親父から魚を貰いました。

 

魚詳しくないのでよくわかんないんですが美味しいそうです。

 

刺身で食べたいけど捌けないので明日、塩焼きで食べようと思います🤚