メタボがマッチョを目指すブログ

太り過ぎて日々のやる気も起きず体調不良にしょっちゅうになるおっさんが身も心もマッチョの超健康マンを目指すブログ

今後の減量について


スポンサードリンク

お疲れ様です。ろくのです。

 

本日も昨日に引き続き体調不良。

 

仕事も休んで家で寝てました😅

 

寝ながら今後の減量食やトレーニングの頻度とか考えてました。

 

というのもケトジェニック(糖質制限)は明日で終わり。

 

ケトジェニックで5キロくらい落ちるかなと思ってたんですが2キロほどしか落ちず💦

 

大会まで3ヶ月切ってるので結構やばいです❗️

 

明後日からはカロリー制限に戻すんですが摂取カロリーは基礎代謝ピタピタの1600キロ台にしてみます。

 

こんな感じ↓

f:id:drokuno:20190606224146p:image

 

後は体調を崩さないように睡眠時間を頑張って確保する❗️

 

これで絞れていくと思うんやけどなぁ。

 

どうなるやろか。

 

そして明日はケトジェニック最後なので同僚と焼肉行く予定やけどこの体調で食べれるのか😅

 

う〜ん、どうなることやら。