メタボが心も身体もマッチョを目指すブログ

太り過ぎて日々のやる気も起きず体調不良にしょっちゅうになるおっさんが身も心もマッチョの超健康マンを目指すブログ

減量中は何食ってもうまいって話と味覚のリセット。


スポンサードリンク

お疲れ様です。ろくのです。

 

ちょうど一年前。

ボディメイクの大会に出る為に減量中でした。

 

で、そん時のご飯達↓

 

https://www.instagram.com/p/B1DTo5nhA2p/

茹でたて胸肉うまい!#筋トレ #筋力トレーニング #ボディメイク #ジム #GYM #ダイエット #減量 #減量めし #diet #bodymake #workout #muscle #training #筋肉めし #鶏胸肉 #胸肉 #ちきん #チキンブレスト #チキン #🐔

 

質素な食事ですね。

 

胸肉300〜400グラムとパスタ50グラムに白だしをちょろっとかけて食べてました。

を1日2回です。

 

減量最後の方はずっとこれ食べてました。

 

見た目はあんまり美味しそうじゃないけど減量末期だったのでこれがうまくてうまく。

 

ほんとは減量末期でももうちょっと食べないと駄目なんですが減量が下手くそ過ぎて全然絞れず最終的にはこんな食事でした。

 

何ならVLC(ベリーローカロリーダイエット)っていう一日400キロカロリー位で過ごす方法もやっておりました(笑)

 

この時はえらいことになってたのでまた別で書こうと思います。

 

で、この食事達ですが減量末期はほんとにこれが楽しみで、もうこれだけの為に生きてたと言ってもいいです。

 

 

 

ほんまに。

 

 

 

減量すると何食ってもうまくなります(笑)

 

なんでダイエットの為の減量じゃなくて食事を楽しむ為の減量もありなんじゃないかなって思います。

 

なんかまとまりが全然ないけどというわけでではまた〜