メタボがマッチョを目指すブログ

太り過ぎて日々のやる気も起きず体調不良にしょっちゅうになるおっさんが身も心もマッチョの超健康マンを目指すブログ

突然の気づき! 筋トレ楽しい!


スポンサードリンク

お疲れ様です。ろくのです。

 

今のジムに通って5年以上経つんですが今まで肩トレを真面目にやってきませんでした。

 

てか、肩トレ嫌いでした。

 

 

嫌いだったんですがここ一か月ほど

肩トレが楽しい!

 

 

今まで全然楽しくなかったのに突然楽しくなりました(笑)

 

というのも突然肩の効かせ肩がわかりました。

 

5年やってるけどまだまだ楽しめる要素あるなぁ。。。

 

筋トレ楽しい。

 

前に

っていう記事書いたけど新しい発見が出来るのも筋トレの楽しさの1つやなぁ。

 

 

うーん!筋トレ楽しいー!!