メタボがマッチョを目指すブログ

太り過ぎて日々のやる気も起きず体調不良にしょっちゅうになるおっさんが身も心もマッチョの超健康マンを目指すブログ

【スクワットから逃げたら駄目!】脚トレがんばろう!


スポンサードリンク

お疲れ様です。ろくのです。

 

 

スクワット。

キングオブエクササイズと言われております。

 

運動してなてなんか運動始めたいなぁって人はとりあえずスクワットしとけば良いと思ってます。

 

そんだけスクワットは良いトレーニングです。

 

ただ、効果があるだけあってしんどい。。

 

そして昔スクワット中に膝を痛めた事もあり最近はスクワットはほとんどしてきませんでした。

 

けどスクワットから逃げるのもなぁと思い本日は久し振りのスクワット

 

80キロ5回3セット

 

 

 

見事に脚が攣りました(笑)

 

ちょっとスクワットしただけなのに脚が痛い痛い。。

うーん弱い。

 

悲し過ぎるくらい脚が弱い。。

 

ちゃんと脚トレしよう。

 

 

 

f:id:drokuno:20200809214442j:image

上半身がカッコよくても下半身がしょぼいとかっこつかないもんね。。。

 

やらないとこんなに弱くなるんやなぁ。

 

これからはちゃんとスクワットするぞー!

 

というわけでではまた!