メタボがマッチョを目指すブログ

太り過ぎて日々のやる気も起きず体調不良にしょっちゅうになるおっさんが身も心もマッチョの超健康マンを目指すブログ

筋トレ日記2019/4/21 脚トレ


スポンサードリンク

お疲れ様です。ろくのです。

 

 

本日は脚トレ❗️

 

スクワット

20キロ×10回

60キロ×10回

100キロ×10回

110キロ×10回 2セット

100キロ×10回


レッグエクステンション

20キロ×20回 3セット


ワンレッグカール

15キロ×10回 3セット

 

時間が無かったので3種目だけですがしっかり追い込めました😊

 

 

それと隣で脚トレ大好きお兄さんがスミスで180キロでスクワットしてて

脚トレ大好きお兄さん『あぁ〜スクワットしてて意識が遠のくのほんまに気持ち良いっす〜〜😆😆』

と言いながらハイテンションでスクワットしてるのを見て強くなるには、何事も楽しまなくちゃ駄目だなと実感しました(笑)

 

f:id:drokuno:20190421210057j:image

 

因みに脚トレ大好きお兄さん曰く、追い込むと最初に耳が遠くなって、その次に視界がぼやけて、最後に吐き気が襲ってくるそうです。

 

この吐き気に襲われるのがたまらないみたいです😅