メタボが心も身体もマッチョを目指すブログ

太り過ぎて日々のやる気も起きず体調不良にしょっちゅうになるおっさんが身も心もマッチョの超健康マンを目指すブログ

カリフォルニア大学式6週間人生改造プログラムの簡易版終わりました。


スポンサードリンク

お疲れ様です。ろくのです。

 

6月末に

f:id:drokuno:20200810175029p:image

カリフォルニア大学式6週間人生改造プログラムを簡易にしたものを始めますという記事を書きまして、昨日、終了しました。

 

f:id:drokuno:20200810174037j:image
f:id:drokuno:20200810174034j:image

Excelで管理用の表も作ってやるぞーと始めたわけですが

 

 

 

 

 

f:id:drokuno:20200810174121j:image

 

表が汚い(笑)

 

そして出来てない日が多い(笑)

 

 

最後の週に至ってはほぼ出来ておらず。

 

加工食品食べない、腹八分目(←これはオリジナルルール)にするっていうルール立てたんですが最後の方は全く守れず。

 

欲望に負けまくり!

 

ただしっかりやれた日に関しては次の日の調子が明らかに良かったので簡易版でもちゃんと継続出来ればかなり良い方向に行けそうな気がする。。

 

そしてやってみて気づいたのが俺、睡眠時間そんな取れてないやん!って事に気づいた事。

 

毎日8時間くらい寝てると思ってたけどそんなに寝れてなかった。

 

これは良い発見!

 

今回得た気づきを元にとりあえず睡眠を改善していこうと思います。

 

ではまた〜