メタボが心も身体もマッチョを目指すブログ

太り過ぎて日々のやる気も起きず体調不良にしょっちゅうになるおっさんが身も心もマッチョの超健康マンを目指すブログ

2019/7/21筋トレ日記 背中と腕


スポンサードリンク

お疲れ様です。ろくのです。

 

今日は休みの予定だったんですが時間が出来たのでアクティブレストをかねて軽くトレ!

散歩で筋肉痛から回復😊 - メタボマンの筋肉大会挑戦の日記

 

背中

ラットプルダウン

50キロ10回10セットくらい?

 

三頭

プレスダウン

20キロ10回3セット

30キロ10回3セット

 

二頭

アームカール

10キロいっぱい(笑)

 

明日に脚トレするので筋トレというか身体を軽く動かす感じでやりました。

 

三頭のリハビリもかねてやったんですが、30キロで痛みまではいかないんやけど違和感感じたんでまだまだ回復してないなぁ_:(´ཀ`」 ∠):

 

どんどん三頭小さくなってるのではよ治ってくれぉぉぉー

 

そして今日もキャベツを食べたい欲求出たのでキャベツをもりもり食べました。

 

続・キャベツへの欲求 - メタボマンの筋肉大会挑戦の日記

 

定期的にキャベツ食べたくなるんわなんでなんやろか。。

 

それはそうと休みなので本日の炭水化物はパスタ!

 

以前、貰って冷蔵庫に放置してた

 

 

をパスタにかけて食べたんですが

写真撮り忘れた

 

 

まじでうめえ。。。

 

まぁ普段、減量飯で味気ないもん食べてるってのが大きな理由なんやろうけどほんまにうまかった!

 

減量しまくってて辛い人には山ちゃんふりかけおすすめです(笑)