メタボが心も身体もマッチョを目指すブログ

太り過ぎて日々のやる気も起きず体調不良にしょっちゅうになるおっさんが身も心もマッチョの超健康マンを目指すブログ

やっちまったって話と筋トレ日記2019/8/12 背中と肩


スポンサードリンク

お疲れ様です。ろくのです。

 

昨日、昼寝をいっぱいして起きたら9時前。

 

すっごくお腹が空いてたんですが、それ以上に

酒が飲みたい!

 

 

酒飲みたい!

酒飲みたい!

酒飲みたい!

 

 

もう脳みそがアルコールを求め過ぎてえらい状態に。。

 

このままだと頭おかしくなると思ったのと、ちょうど晩飯前だったので

『晩飯を減らして1本だけ飲もう。1本くらいなら大丈夫やろ。』

 

と近所のコンビニでストロングゼロを1本購入。

 

それが間違いだった。。

 

空きっ腹にストロングゼロなんか入れたもんなのと久し振りにのアルコールで

ヒャッハー(((o(*゚▽゚*)o)))

な状態になってしまい、その後ストロングゼロを2本追加。

 

お腹も減っていたので食パンを焼き

マヨネーズをぶっかけて食う!

しかも2枚。

 

冷蔵庫にベーコンあったのでフライにして食う!

 

というやらかしっぷり!

 

やっちまったぜ( ˙-˙ )

 

 

そんなやらかした本日は背中と肩。

 

背中

ラットプルダウン

50キロ10回3セット


ハイプルアップ

60キロ10回

80キロ5回

70キロ10回

70キロ5回


ハンマーロウ

20キロ10回

35キロ10回3セット

 

ダンベルショルダープレス

20キロ10回3セット


リアレイズ

7キロ10回3セット


サイドレイズ

3キロ20回3セット

 

逆立ち腕立て

10回(プッシュアップバーを使用)

 

 

逆立ち腕立てをする時にプッシュアップバーを使うと可動域が増えて負荷がアップ⤴️します。

 

肩によく効くのでとてもおすすめです!

 

 

それはそうと昨日は盛大にやらかしたんですが基本的にはこんなん食べてます↓

https://www.instagram.com/p/B1DTo5nhA2p/

茹でたて胸肉うまい!#筋トレ #筋力トレーニング #ボディメイク #ジム #GYM #ダイエット #減量 #減量めし #diet #bodymake #workout #muscle #training #筋肉めし #鶏胸肉 #胸肉 #ちきん #チキンブレスト #チキン #🐔

 

胸肉とマカロニ。

普段だったら全く美味しいと思わないんですが減量末期なのでめちゃめちゃ美味しいです(笑)

 

欲を言えばもっと食べたい。

 

食べたい。

食べたい。

食べたい。

 

 

 

あかん、あかんまた暴走しそうになってた(°_°)