メタボがマッチョを目指すブログ

太り過ぎて日々のやる気も起きず体調不良にしょっちゅうになるおっさんが身も心もマッチョの超健康マンを目指すブログ

筋トレ日記2019/5/2 脚トレ


スポンサードリンク

お疲れ様です。ろくのです。

 

今日は2日間の断食による変化であったりを書こうと思ってたんですがよくよく考えれば断食終了して、食事を始めてからの方が良いなと思ったので明日に書きます❗️

 

それはそうと本日も筋トレはOFFのつもりやったけど食事を再開したら一気に体中から力が出てきて筋トレ行くことにしました。

 

で、いきなりハードなのは体力的に無理やと思い肩と腕のつもりが、電車乗ってたら脚トレできんじゃないかな?と思い急遽脚トレ❗️

 

レッグプレス

155キロ×30回 5セット


レッグエクステンション

20キロ×20回 5セット


ワンレッグカール

10キロ×20回 5セット


レッグプレス

155キロ×20回 5セット

 

スクワットをやる気満々やったけどパワーラックが使用中だったのでレッグプレスから。

最近ハマってる重たいのではなく高回数で❗️

 

 

 

めっちゃ効きました(笑)

 

その後のエクステンションとカールでも脚がくがく🦵

 

締めにスクワットを60キロくらいで20回 3セットくらいやらうかなと思ってたけど屈伸したらフラフラしたのでスクワットやと怪我しそうなので締めはもっかいレッグプレス❗️

 

これもきっと断食のおかげやろう(笑)

 

足の疲労が気持ちいい感じに来てるので今夜はぐっすり寝れそうです😊

 

 

 

マグマ始めました。

https://www.instagram.com/p/Bw9mwFzHXVH/

最近はマグマにはまってます。#筋トレ #筋力トレーニング #ボディメイク #ジム #GYM #ダイエット #減量 #減量めし #diet #bodymake #workout #muscle #training #筋肉めし #玄米 #brownrice #鶏胸肉 #胸肉 #ちきん #チキンブレスト #チキン #🐔 #胸肉おじや #沼 #を参考にしてます #シャイニー薊さん #スマイル井上 #マグマ #参考にさせていただいています