メタボが心も身体もマッチョを目指すブログ

太り過ぎて日々のやる気も起きず体調不良にしょっちゅうになるおっさんが身も心もマッチョの超健康マンを目指すブログ

筋トレ日記2019/7/20 胸トレ


スポンサードリンク

お疲れ様です。ろくので。

 

本日は昼から仕事なので朝一胸トレ。

 

普段、朝飯は食べないのとトレ前に気合い入れる為にジムに行く間に

 

アサヒ飲料 モンスター エナジー 355ml×24本

アサヒ飲料 モンスター エナジー 355ml×24本

 

モンスター飲んできました!

 

普段は青色のゼロカロリーのモンスターしか飲まないので緑はすごい甘いですね(笑)

 

けどトレ前にしっかり糖質取ったおかげで良いトレーニングが出来ました。

 

ベンチプレス

60キロ20回

80キロ5回

90キロ2回

100キロ2回

110キロ1回


インクラインダンベルプレス

30キロ10回3セット


ダンベルフライ

12.5キロ15回3セット


ケーブルクロスオーバー

7.5キロ10回3セット

 

時間も30分ほどでしたが良いトレーニングが出来ました!

 

明日はオフなのでゆっくり休んで次のトレーニングに備えたいと思います。