メタボがマッチョを目指すブログ

太り過ぎて日々のやる気も起きず体調不良にしょっちゅうになるおっさんが身も心もマッチョの超健康マンを目指すブログ

続・キャベツへの欲求


スポンサードリンク

お疲れ様です。ろくのです。

 

昨日のトレーニングで脚と背中がどえらい筋肉痛です(笑)

 

なので本日はオフ。

 

というか体調崩してしまい寝込んでしまいました。。

(筋トレで体力落ちたとこに家族の風邪を移されたみたいです)

 

そんなこんなでベッドでごろごろしてたら何故かキャベツが食べたくなってきた。

 

ちょっと前の記事でも書いたんですが最近、定期的にキャベツが食べたくなります。

キャベツへの欲求 - メタボマンの筋肉大会挑戦の日記

 

てなわけで今日もキャベツ。

https://www.instagram.com/p/Bz-t0r4AspB/

キャベツ。定期的にめっちゃ食べたくなる。#筋トレ #筋力トレーニング #ボディメイク #ジム #GYM #ダイエット #減量 #減量めし #diet #bodymake #workout #muscle #training #筋肉めし #キャベツ #きゃべつ

 

今日は切るのめんどくさかったからカットキャベツです。

 

キャベツ。。

 

なんでこんな食べたくなるんやろうか。。。??