メタボがマッチョを目指すブログ

太り過ぎて日々のやる気も起きず体調不良にしょっちゅうになるおっさんが身も心もマッチョの超健康マンを目指すブログ

筋トレの為にもダイエットの為にも睡眠まじ大事!


スポンサードリンク

お疲れ様です。ろくのです。

 

 

以前、睡眠大事にしようという記事を書いてから

睡眠とメンタルトレーニングに力を入れる。 - メタボマンの筋肉大会挑戦の日記

8時間は最低、寝ようと思い睡眠時間の確保に力を入れています。

 

ただ、昨日は仕事の関係で5時間程しか寝れず。。

 

 

そしたら、ものすごい体調不良😫

やっぱ寝なきゃだめ❗️

 

てか定期的に睡眠についての記事を書いてるので筋トレの為にもダイエットの為にも しっかり寝れてないと あかんなぁ。

f:id:drokuno:20190712081619p:image

大会まで約1ヶ月半。

 

睡眠にも力を入れて頑張ります❗️