メタボが心も身体もマッチョを目指すブログ

太り過ぎて日々のやる気も起きず体調不良にしょっちゅうになるおっさんが身も心もマッチョの超健康マンを目指すブログ

大会まで残り12日!


スポンサードリンク

お疲れ様です。ろくのです。

 

大会まで残り13日となりました!

 

このブログ始めて212日!

 

早いもんですね。

 

もともとブログを始めた理由が

はじめまして - メタボマンの筋肉大会挑戦の日記

 

意志力の弱い僕でもボディメイクの大会に出れば痩せれるだろうという頭の悪い考えからでした(笑)

 

ぶっちゃけた話、絞りきれておらず大会コンディションかというと全然甘々です。。

 

ただ残りの12日でもちょっとは変化があるはず!

 

残りの期間全力を注いで頑張ろうと思います!