メタボが心も身体もマッチョを目指すブログ

太り過ぎて日々のやる気も起きず体調不良にしょっちゅうになるおっさんが身も心もマッチョの超健康マンを目指すブログ

筋トレ日記2019/4/15 胸トレ


スポンサードリンク

お疲れ様です。ろくのです。

 

本日は胸トレ❗️

 

ベンチプレス

60キロ×10回

80キロ×5回

90キロ×2回

100キロ×3回

110キロ×3回

100キロ×5回 2セット

100キロ×3回


インクラインダンベルフライ

20キロ×10回 3セット


ダンベルフライ

15キロ×10回 3セット

 

久し振りにベンチから❗️

肩の痛みもなく良い感じで。

 

会長に

僕『肩の痛みがなくなって調子いいですわ』

会長『みんな痛いときに無理やりやるからひどなんのや。痛い時は出来ることをやらなあかんぞ。肩痛いなら足鍛えるとかな、わしはそれで現役の時に練習休んだことないからな』

 

とのこと。

やっぱ痛い時は無理したあかんな😅

 

これからも怪我に気をつけてトレしよう。

 

それと今日、ベンチ110キロ終わって100キロに重さ変えたところにベンチ大好きマッチョが登場。

 

僕『一緒にやりますか?』

ベンチ大好きマッチョ『いいですか?ありがとうございます』

 

と言ってベンチ100キロで軽々10発。

100キロはアップなんかぁと思ってたら

 

ベンチ大好きマッチョ

『今日なんか重いなぁ、調子悪いんかなぁ。。。あれ?これ60じゃなくて100やん❗️』

 

 

 

 

 

60キロやと思って100キロ上げてたとのこと。。。

 

恐るべしベンチ大好きマッチョ😅

 

 

 

 

 

昨日、あんまり美味しくないと書いた沼ですが一日経ってから食べたらめっちゃおいしかった😳

https://www.instagram.com/p/BwQy6OegIeL/

沼#筋トレ #筋力トレーニング #ボディメイク #ジム #GYM #ダイエット #減量 #減量めし #diet #bodymake #workout #muscle #training #筋肉めし #玄米 #brownrice #鶏胸肉 #胸肉 #ちきん #チキンブレスト #チキン #🐔 #沼 #シャイニー薊 #作ってみた

 

 

もう作らないって書いたけど今日も沼を作ろうと思います(笑)