メタボがマッチョを目指すブログ

太り過ぎて日々のやる気も起きず体調不良にしょっちゅうになるおっさんが身も心もマッチョの超健康マンを目指すブログ

筋トレ日記2019/4/22 胸トレ


スポンサードリンク

お疲れ様です。ろくのです。

 

本日は胸トレ❗️

 

ベンチプレス

60キロ×10回


インクラインフライ

15キロ×20回 2セット

15キロ×12回


ダンベルフライ

12.5キロ×20回 3セット


ケーブルクロスオーバー

6.25×20回 3セット

 

ベンチから始めようと思ったんですが60キロ上げた時に、なんか今日ベンチの気分じゃないなぁと思いフライに変更。

 

それと最近よくYoutubeで見る芳賀セブンさん、シャイニー薊さんが1セット20回で組んでいると言うのを見たので試しに20回でセット組んでみました。

 

いやぁしんどいというか難しい。

 

軽すぎると最初が全然効かないけど、重すぎると最後が反動使ってしまって対象の部位に入らない。。

 

 

ただエネルギー消費してんなぁと言う感覚(笑)はあるので減量には20回でセット組むのが良いかも。

 

ずっーと10回で(たまに5回5セット)で組んでたのでビッグ3とか重いの使うの以外は20キロで組んでみよう。

 

https://www.instagram.com/p/Bwjmx5MAShK/

沼を参考にカレー粉の替わりに味噌で圧力鍋でぐつぐつ。オクラちゃんは入れてないです。#筋トレ #筋力トレーニング #ボディメイク #ジム #GYM #ダイエット #減量 #減量めし #diet #bodymake #workout #muscle #training #筋肉めし #玄米 #brownrice #鶏胸肉 #胸肉 #ちきん #チキンブレスト #チキン #🐔 #胸肉おじや #沼 #を参考にしてます #シャイニー薊さん #参考にさせていただいております



 

最近は沼を参考にしてカレー粉を味噌に変更して食べてます。

(オクラは入れてないです)

 

美味しいのと鍋いっぱい食べても1600キロカロリーくらいなのと作るのも簡単なんで減量にほんまに役立つ❗️