メタボが心も身体もマッチョを目指すブログ

太り過ぎて日々のやる気も起きず体調不良にしょっちゅうになるおっさんが身も心もマッチョの超健康マンを目指すブログ

筋トレ日記2019/5/28 胸トレ


スポンサードリンク

お疲れ様です。ろくのです。

 

本日の寝起き体重は74.7キロ

昨日はいっぱい寝たからか元に戻りました。

 

 

ただ、いっぱい寝たのに今日はずっと眠い。

f:id:drokuno:20190528200205p:image

 

眠い日は好きな胸トレしようと思ってジムへ❗️

 

ベンチプレス

60キロ×10回

80キロ×5回

90キロ×2回

100キロ×5回

90キロ×5回

80キロ×6回


インクラインダンベルプレス

20キロ×20回

20キロ×14回

20キロ×11回


ダンベルフライ

10キロ×10回 3セット


ケーブルクロスオーバー

8.75キロ×10回 3セット

 

めちゃめちゃ調子悪かったです(笑)😅

 

アップのベンチ60キロが物凄い重いし、80キロなんて重過ぎて肩に違和感が。。。

 

こりゃ今日は100キロより上は無理やな、100キロで10回くらいやろう。

 

と思ってやった100キロが5回しか上がらず😅

 

まぁそんな日もあるか。

 

今日も早く寝て明日のトレーニングに備えます❗️