メタボがマッチョを目指すブログ

太り過ぎて日々のやる気も起きず体調不良にしょっちゅうになるおっさんが身も心もマッチョの超健康マンを目指すブログ

最後の晩餐


スポンサードリンク

お疲れ様です。ろくのです。

 

本日は会社の飲み会。

そして大会が終わるまでの最後の晩餐

 

というのも出たいと思ってた大会が5月中旬くらいになりそうなので

今の減量の進み具合やと絶対に間に合わない😢

お酒とか飲んでたら絶対無理(笑)

 

1月7日から減量を始め

83.8キロ→80.2キロ

 

正直60キロジャストくらいじゃないと厳しそう。

 

で、5月頭には仕上げてたいので、そう考えると3ヶ月で20キロ❗️

 

なかなかにきつそうやな😅😅

 

明日やろーは馬鹿野郎って言うけど

明日から気合い入れる為に本日は最後の晩餐に行って参ります。

 

 

 

f:id:drokuno:20190130175934j:image

写真は会社の日は毎日食べてる鶏そぼろ。

 

最近、鶏胸肉の調理はそぼろにハマってます🐓