メタボが心も身体もマッチョを目指すブログ

太り過ぎて日々のやる気も起きず体調不良にしょっちゅうになるおっさんが身も心もマッチョの超健康マンを目指すブログ

休日の減量めしと筋トレ日記2019/7/13 背中トレ


スポンサードリンク

お疲れ様です。ろくのです。

 

平日はいつもタッパーに玄米を敷き詰めてその上に鶏そぼろを乗せた鶏そぼろめしお腹減ったら一口、二口食べてます。

 

【リーンバルク】鶏そぼろ弁当の作り方【ミールプレップ】 - YouTube

鶏そぼろは、この動画を参考に作ってます↑

 

それと今はリーンゲインズという1日の内8時間だけ食事を取り残りの16時間は食事を取らないという方法事をやってます。

(水とかお茶なんかのカロリー無いものは取っても大丈夫です)

 

リーンゲインズは2年ほど前に試した事があるんですが筋力も落ちずに2ヶ月で5キロほど減量出来たので今月の先月末くらいからやってます。

リーンゲインズとかは良い方法だと思うのでその内、別の機会に記事にしようと思ってます😁

 

そんな感じで平日は仕事がありいつも同じものを食べてるんですが休みの日は料理する時間もあるのでこんなん食べてます↓

https://www.instagram.com/p/Bz2kdp9AiW2/

久し振りにパスタ#筋トレ #筋力トレーニング #ボディメイク #ジム #GYM #ダイエット #減量 #減量めし #diet #bodymake #workout #muscle #training #筋肉めし #パスタ #pasta #ツナ缶 #ノンオイル #ノンオイルツナ缶 #お吸物の素で味付け

 

茹でたパスタにノンオイルツナ缶とお吸い物の素と白だしをちょっとかけただけ。

 

料理とは言えないですね(笑)

 

パスタは高カロリーなイメージがありますが油を使わなかったら良い炭水化物源になります。

(取りすぎはもちろんだめですよ)

 

麺類好きなので麺食うと元気が出ます❗️

 

さてさて、そんなパスタを食った今日は背中トレ❗️

 

ハイプルアップ

60キロ10回

80キロ5回3セット

70キロ10回3セット


ラットプルダウン

50キロ10回

60キロ10回2セット

50キロ10回3セット


シーテッドロウ

60キロ10回3セット


ハンマーロウ

30キロ10回3セット

20キロ20回


ベントオーバーロウ

40キロ10回3セット

 

パスタのおかげかよくパンプしました😁