メタボがマッチョを目指すブログ

太り過ぎて日々のやる気も起きず体調不良にしょっちゅうになるおっさんが身も心もマッチョの超健康マンを目指すブログ

セブンのさばの塩焼きでたんぱく質を補給


スポンサードリンク

お疲れ様です。ろくのです。

 

本日はトレオフ。

 

今日から気合い入れて減量をしようと思ってたけど、昨日の最後の晩餐で飲み過ぎ寝坊😅

(ワイン1.5本飲みました🍷)

 

慌ててたので弁当忘れるという始末💦

 

なので昼はコンビニ飯🏪

 

 

 

 

 

セブンイレブンのさばの塩焼き❗️

 

 

f:id:drokuno:20190131201023j:image

栄養素

284キロカロリー

たんぱく質 18.9

脂質 23.1

炭水化物 0

 

脂質は高めだけど鯖の脂は身体に良いのでおっけー👌

 

 

僕は子どもの頃からさばが好きだけどセブンのさばはほんとにうまい😊

 

あと、これって骨抜いてくれてるのかな?

 

結構食べてるけど骨が出てきたことがない🤔

骨気にせず丸かじりできるから食べやすい〜😊

 

 

 

コンビニのマッチョ飯というとサラダチキンのイメージが強いけど、このさばの塩焼きもおススメです❗️

(脂質高いので食べ過ぎは注意❗️)