メタボがマッチョを目指すブログ

太り過ぎて日々のやる気も起きず体調不良にしょっちゅうになるおっさんが身も心もマッチョの超健康マンを目指すブログ

急遽予定が無くなった!!そんな時は筋トレだ!筋トレ日記2019/8/9 背中トレ


スポンサードリンク

お疲れ様です。ろくのです。

 

本日は予定があったのでトレーニングは休みの予定だったんですが、諸事情で予定が無くなってしまいました。

 

時間が出来てしまったぞ!

 

どうしようか??

 

 

 

 

じゃあ筋トレだ!

 

背中

ハイプルアップ

60キロ10回

80キロ5回

90キロ5回

70キロ10回2セット


ラットプルダウン

50キロ10回3セット

40キロ10回3セット


シーテッドロウ

50キロ10回3セット

 

ハイプルアップは楽しい😁#筋トレ #筋力トレーニング #ボディメイク #ジム #GYM #ダイエット #減量 #減量中 #diet #bodymake #workout #muscle #training #ハイプルアップ #もうちょいカチ上げたい!

 

70キロでハイプルアップ。

プルアップは僧帽筋バチバチに入るし脚も使うので大好きなトレーニングです^ ^

ほんとはもっと持ち上げないとダメです。

 

禁止されてるジムもあるとは思うんですが出来る環境の人にはほんとにおすすめです!

 

背中の後は軽く二頭と三頭。


アームカール

20キロいっぱい


フレンチプレス

30キロいっぱい

 

昨日もやったんですが、なんかやりたくなったのでやりました(笑)

 

肩もほぼ問題無くなったと思うので次回は鯉のぼりしようかな。

 

この前の鯉のぼり↓

ちょっと前にやった鯉のぼり。#筋トレ #筋力トレーニング #ボディメイク #ジム #GYM #ダイエット #減量 #減量中 #diet #bodymake #workout #muscle #training #人間鯉のぼり #humanflag #前より止まれた

 

この時は肩に違和感あったのですぐ辞めたんですが今ならもうちょい止まれるはず!

 

あぁ〜トレーニング楽しいぃ〜