メタボが心も身体もマッチョを目指すブログ

太り過ぎて日々のやる気も起きず体調不良にしょっちゅうになるおっさんが身も心もマッチョの超健康マンを目指すブログ

蜂と闘ってベンチプレスの記録更新!


スポンサードリンク

お疲れ様です。ろくのです。

 

 

現在ベンチプレス130キロ目指して挑戦中!

実はこの前に125キロが上がりまして、130に向けてパワーアップしております。

 

で、今日も胸トレの日だったんですが、トレ行く前に隣人から

『ろくのさん家の側面に蜂の巣出来てますよ』

と連絡頂く。。

f:id:drokuno:20200812233604j:image

 

恐らくアシナガバチが15センチ位の蜂の巣を作っておりました。

 

このまま大きくなると周りに被害出るかもしれない。。

 

エレンばりに『駆逐してやる!』という気持ちが湧いてきて

f:id:drokuno:20200812234411j:image

ダッシュでホームセンターへ!

 

フマキラー 害虫 駆除 殺虫剤 侵入防止 スプレー プレミアム 550ml

フマキラー 害虫 駆除 殺虫剤 侵入防止 スプレー プレミアム 550ml

  • 発売日: 2015/03/04
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

フマキラーの強そうな殺虫買ってきて、蜂と格闘!

 

実は結構びびったけどスプレー吹きかけて逃げるのヒット&アウェイで無事駆逐完了。

 

 

蜂を倒すという個人的に大きな仕事(?)したからかテストステロン出たのでしょうか?

 

その後、ベンチプレス127.5キロ無事に上がりました!

 

レーニングで記録伸ばしたい際はちょっとした困難乗り越えるとテストステロン出てパワーが出るかも。

 

 

誰の参考になんねん(笑)って話ですが、ではまた〜