メタボがマッチョを目指すブログ

太り過ぎて日々のやる気も起きず体調不良にしょっちゅうになるおっさんが身も心もマッチョの超健康マンを目指すブログ

大会までの最後のベンチプレス!筋トレ日記2019/8/26 胸トレ


スポンサードリンク

お疲れ様です。ろくのです。

 

本日は大会までの最後の胸トレ!

 

ベンチプレス

60キロ20回

80キロ5回

90キロ3回

100キロ2回

110キロ1回(けつあげ)


インクラインダンベルプレス

30キロ10回3セット


インクラインダンベルフライ

10キロ10回3セット


ケーブルクロスオーバー

10キロ10回5セット

 

オーナーからお尻が上がってもいいのでベンチ110キロを死守しましょう!

とずっと言われていて何とか110キロ最期まで上げれました。。。

 

 

良くやったよ俺。

自画自賛

 

 

ちなみに減量前↓

減量前のベンチ#筋トレ #筋力トレーニング #ボディメイク #ジム #GYM #ダイエット #減量 #diet #ベンチプレス #ウエイトトレーニング #大胸筋 #bodymake #workout #muscle #training #お腹を隠せない #125キロ

 

去年の12月くらいかな?

ベンチプレス125キロ上げたんやけど。。。

 

腹がやべぇ(笑)

 

こんな太ってたのか( ˙-˙ )

こんとき84キロ位。今は65キロ。

 

また125キロ上げたいけど、この腹に戻るのはやだな(笑)

 

大会終わったら腹をデカくせずにベンチのMAXを上げていこうと思います。