メタボが心も身体もマッチョを目指すブログ

太り過ぎて日々のやる気も起きず体調不良にしょっちゅうになるおっさんが身も心もマッチョの超健康マンを目指すブログ

筋トレ日記2019/3/10 胸トレ


スポンサードリンク

お疲れ様です。ろくのです。

 

今日は3月10日、三頭筋の日ですね❗️

 

けど三頭じゃなくて大胸筋鍛えました😅(笑)

 

ベンチプレス

60キロ×20回

80キロ×5回

90キロ×2回

100キロ×2回

110キロ×1回

120キロ×1回

100キロ×3回


インクラインダンベルプレス

20キロ×20回

20キロ×15回

20キロ×10回


インクラインダンベルフライ

12.5キロ×10回 3セット


ダンベルフライ

12.5キロ×10回 3セット


アブローラー

10回 3セット

 

ベンチ100キロの3発目で変な感じがしたのでベンチ中止。

 

怪我は怖いので危ないなと思ったらすぐに止めるようにしてます💧

 

なので、今日はインクラインダンベルプレスも重いのではなく軽いのでやってます。

 

 

それはそうと今日で今のジムに入って4年目。

入会した時はベンチ95キロだったけど現在MAX125キロ。

 

減量が終わったら130キロ上げんぞ❗️

 

 

今日の減量めし。

胸肉を茹で過ぎたのでほぐしました。

https://www.instagram.com/p/Bu0Is37A8P5/

胸肉茹で過ぎたので割いた#筋トレ #筋力トレーニング #ボディメイク #ジム #GYM #ダイエット #減量 #減量めし #diet #bodymake #workout #muscle #training #筋肉めし #玄米 #brownrice #鶏胸肉 #胸肉 #ちきん #チキンブレスト #チキン #🐔

これに、ごま油、だしの素、一味、刻んだ青ねぎをかけるとめちゃめちゃ美味しいです😋

 

もちろん減量中だから食べられないけど⤵️

 

酒のつまみにもなるし一時期ハマって毎日のように食べてたなぁ。

 

 

あぁー書いてたら食べたくなってきた〜😵