メタボがマッチョを目指すブログ

太り過ぎて日々のやる気も起きず体調不良にしょっちゅうになるおっさんが身も心もマッチョの超健康マンを目指すブログ

目標達成!


スポンサードリンク

お疲れ様です。ろくのです。

 

 

 

先日、のこと

 

 

https://www.instagram.com/p/CFCdrvKBoiv/

圧倒的な腹肉を代償に目標達成。さぁ月曜から減量しよー#筋トレ #筋力トレーニング #ボディメイク #ジム #GYM #ダイエット #減量 #diet #ベンチプレス #ウエイトトレーニング #大胸筋 #bodymake #workout #muscle #training #お腹を隠せない #130キロ

 

目標の

ベンチプレス130キロ上がりました!

 

まぁ、公式大会的にはアウトなフォームではあるのですが(笑)

 

 

目標達成したのは素直に嬉しい。

 

ただ毎度MAX重量に挑戦して肩とか胸もちょっと痛くなってきたのと動画見てもらったらわかる通りかなり太りました(笑)

 

なのでしばらく減量しようと思います。

 

減量の経過報告もしていこうと思うのでという訳でではまた〜