メタボが心も身体もマッチョを目指すブログ

太り過ぎて日々のやる気も起きず体調不良にしょっちゅうになるおっさんが身も心もマッチョの超健康マンを目指すブログ

【新しい目標】 〜ベンチプレス130キロ!〜 【ブチ上げろ!】


スポンサードリンク

お疲れ様です。ろくのです。

 

今年頭に書いた記事です↓

 

今年は健康的にトレーニングして、そしてボディメイクの大会にも出るぞ!

 

 

ていう事だったんですが、コロナの影響で出たかった大会は無くなり、コロナによるストレスで暴飲暴食してしまい見事にリバウンドしてしまいました。。。

 

レーニングはもちろんやってますが大会という大きな目標も無くて正直トレーニングも身が入らない。

 

 

やっぱり目標を持たないと駄目だなぁと考えた結果

 

ベンチプレス130キロを目標にしようと思います。

 

 

実は2年前に125キロまで上げて

おっ!もうすぐ130上がるかもと思ってたら肩を痛めてしまいました。

 

それ以降重いのは痛めやすいからやらないでおこうと思ってたんですが、やっぱり心の中ではずっと130キロ上げたいなという気持ちもあった訳で。

 

心残りを無くす為にも年内を目標に130キロを目指そうと思います!

 

 

それと130キロ上がったらまた減量します(笑)

 

というわけで、ではまた〜

f:id:drokuno:20200803201704p:image