メタボがマッチョを目指すブログ

太り過ぎて日々のやる気も起きず体調不良にしょっちゅうになるおっさんが身も心もマッチョの超健康マンを目指すブログ

【進捗】ベンチプレス130キロを目指して!


スポンサードリンク

お疲れ様です。ろくのです。

 

今月の頭に立てたベンチプレス130キロという目標。

 

現在127.5キロまで上げれるようになりました!

 

今年位の目標のつもりで立てたのに良いペースです!

 

ただ127.5キロまではスムーズに行ったものの、130は中々に手強い。

 

実はすでに2回挑戦するも上がらず。

 

昨日も挑戦したけどびくともしなかった。。

 

で、昨日の胸トレでしっかり筋肉痛。

 

筋肉痛が治ってからやるとして次は来週の月曜。

 

つまり8月31日!

 

 

8月を有終の美で飾れるのか。。。

 

 

うーん、なんか今からドキドキしてきた(笑)

 

 

とにかくがんばんぞー