メタボが心も身体もマッチョを目指すブログ

太り過ぎて日々のやる気も起きず体調不良にしょっちゅうになるおっさんが身も心もマッチョの超健康マンを目指すブログ

【1ヶ月間】運動習慣ある人が運動を辞めて食事も適当にした結果


スポンサードリンク

お疲れ様です。ろくのです。

 

↑の大きな仕事も終わりました。

 

低温調理器を使って毎日胸肉をもりもり食べているおかげか体調もだいぶ良くなりました。

 

ただ、仕事終わりの打ち上げで飲みまくったのと締めにラーメンにんにくを大盛りにしたので胃腸は最悪です(笑)

 

で、引っ越しのタイミングで体重計が行方不明になっていたのですが、発見出来たので久し振りの体重測定。

 

因みに1ヶ月前が65キロ。

 

本日が71キロ!

 

+6キロ!

f:id:drokuno:20191023081035p:image

 

頑張って減量しても1ヶ月適当な運動やめて適当な食事にすると一気に太りますね(笑)

 

そして不健康にもなれる。。。

 

それとブログでの発信をやめたのも大きい気がする。

 

ブログで少なからず頑張ります!って発信すると頑張れてたしなぁ

 

というわけで今日から減量と前のように健康になれるように頑張ろうと思います!

 

1ヶ月で不健康になって6キロ太ったので逆に考えれば1ヶ月で健康になって6キロ痩せれるはず。

今週末飲み会あるけど。。

 

とりあえず筋トレしよ〜

 

お腹の調子悪いのに減量前という事で最後にペペロンチーノ食べました(笑)

https://www.instagram.com/p/B37IqNChKTT/

明日から減量再開するのでペペロンチーノ食べた。たんぱく源はシャケと帆立貝柱低温調理器で大量に胸肉茹でて冷凍。#筋トレ #筋力トレーニング #ボディメイク #ジム #GYM #ダイエット #減量 #減量めし #diet #bodymake #workout #muscle #training #筋肉めし #低温調理器 #ペペロンチーノ #200グラム #チートデイ #鮭と帆立はマッスルグリルでみた調理法 #古い玉ねぎやったから辛かった