メタボがマッチョを目指すブログ

太り過ぎて日々のやる気も起きず体調不良にしょっちゅうになるおっさんが身も心もマッチョの超健康マンを目指すブログ

コンタクトはハード派です


スポンサードリンク

お疲れ様です。ろくのです。

 

本日はトレーニング行こうと思ってたんですが諸事情でコンタクトを半分紛失してしまいました😅

 

なので、急遽コンタクト買いに行くことに。

 

それはそうと僕はずっとハードレンズ何ですがソフトレンズって高いですね。

 

診察待ってる間に他の方がソフトレンズ購入してたんですが

レジのお姉さん『2ヶ月分ですので8千円です〜』

 

高い😀

 

 

僕が使ってるのはハードレンズは片目一万円くらい。

(ちょい安めです)

大体2〜3年は使えます。

 

保存液とか他にも必要なものもあるけど、3年丸々使っても4万いかないくらい。

 

けど上の会話やと2ヶ月で8千円やから1ヶ月は4千円。

3年やったら

36×4000=144000円❗️

 

恐るべしソフトレンズ。。

 

まぁ、まとめ買いしたら安くなったりするんだろうけど、それにしてもびっくりした。

 

一ヶ月千円くらいやと思ってました。

 

 

といわけで今日はただただびっくりしたという、どうでも良い話でした😀