メタボが心も身体もマッチョを目指すブログ

太り過ぎて日々のやる気も起きず体調不良にしょっちゅうになるおっさんが身も心もマッチョの超健康マンを目指すブログ

筋トレ日記 2019/2/23 脚トレ


スポンサードリンク

お疲れ様です。ろくのです。

 

3日間しっかり休み腰の違和感と転んで剥がれた指も結構回復したのでトレーニングも再開😆

 

 

本日は脚トレ❗️

 

スクワット

20キロ×10回

60キロ×10回

90キロ×5回

100キロ×10回 3セット


ハックスクワット

60キロ×15回 3セット


レッグエクステンション

30キロ×10回 2セット


ワンレッグカール

12.5キロ×10回 3セット

 

アブローラー

10回 3セット

 

 

脚のマッスルメモリーのおかげかやっと100キロでスクワットのセット組めるようになった😊

 

ただすぐに重量あげるとまた腰に負担がかかりそうなのでしばらくは100キロでセット組んで腰を慣らしていこうと思います。

 

 

それはそうと昨日はチートデイで結構油物を食べたけど寝起き体重は

昨日の朝76.8

今日の朝76.9

と100グラムしか変わらず。

寝る前にコンビニの大盛りペペロンチーノ食べたんやけどな(笑)

 

代謝上がったんかな?🤔

 

 

で今日は脚トレなので気合い入れるために朝から

https://www.instagram.com/p/BuNfH4EA7bT/

玄米ホタテ丼#筋トレ #筋力トレーニング #ボディメイク #ジム #GYM #ダイエット #減量 #diet #bodymake #workout #muscle #training #筋肉めし #玄米 #brownrice #ほたて #ホタテ #ホタテ丼 #ほたて丼

 

 

玄米200グラム ほたて200グラムのほたて丼❗️

カロリー 474キロ

たんぱく質 32.6グラム

炭水化物 74.2グラム

脂質 3.8(いいね👍)

 

めちゃめちゃおいしかった😊

 

毎日食べると身体だけでなくお財布も減量してまうけど😅

おいしいから月2回くらい食べようかな(笑)

 

 

おすすめです❗️😆