メタボがマッチョを目指すブログ

太り過ぎて日々のやる気も起きず体調不良にしょっちゅうになるおっさんが身も心もマッチョの超健康マンを目指すブログ

ウイルス性腸炎になりました。。。


スポンサードリンク

お疲れ様です。ろくのです。

 

先日の事。

 

夜中に急にお腹が痛くなりトイレへ。

 

元々お腹弱いんで腹痛で目覚めるという事はたまにあるんですが今回はとにかく痛い。

 

仕事だったんですが痛過ぎて休みました。

 

痛過ぎて歩けなかったし。。

 

 

で、ちょっと回復して病院行ったらウイルス対策腸炎との事!

 

なんか変なもん食べて覚えはないので、そこら辺に付着してる(?)ウイルス貰ったんじゃないかな?と医者から説明受けるもお腹痛過ぎてあんまり説明は入ってこなかった(笑)

 

ただ免疫弱ってないと感染しないとも言われたので

最近、仕事が忙し過ぎて睡眠不足なのとトレーニングを張り切り過ぎてたけど回復が追いついて無かったのかも。。

 

睡眠とかトレーニングボリュームとか見直しが必要やなぁ。

 

 

うーん。

 

良い方法考えよ。