メタボがマッチョを目指すブログ

太り過ぎて日々のやる気も起きず体調不良にしょっちゅうになるおっさんが身も心もマッチョの超健康マンを目指すブログ

とりあえず今に集中


スポンサードリンク

お疲れ様です。ろくのです。

 

昨日、肩痛めたけど和らいだって書いたんですが。

肩が痛い時は押して駄目なら引いてみろ!筋トレ日記2019/8/5 背中トレ - メタボマンの筋肉大会挑戦の日記

 

家に帰って洗濯の為にベランダの窓を開けたら激痛が!

 

そうか、窓開けるのも押す動作といえば押す動作やしな。

 

大事な時期に肩を痛めてしまい。

 

テンション劇下がり↓↓↓

 

 

これ大会出れないんじゃないかと不安になり。

寝れず。。。

 

そんなこんなで睡眠不足です。

 

けど、先の事を不安になっても肩が治るわけではないので引き続き今できる事を全力でやっていこうと思います。

 

そして今できる事を考えた結果、無理してトレーニングしても怪我がひどくなりそうなので今日は思い切って休みます!

 

それではお疲れ様です。