メタボがマッチョを目指すブログ

太り過ぎて日々のやる気も起きず体調不良にしょっちゅうになるおっさんが身も心もマッチョの超健康マンを目指すブログ

ひたすらバービーと筋トレ日記2019/7/28 胸トレ


スポンサードリンク

お疲れ様です。ろくのです。

 

日曜日ですが本日はお仕事。

 

忙しかったのでひたすら移動、移動、移動で8キロくらいは歩いたので良い有酸素になりました(笑)

 

で時間作って胸トレ

ベンチプレス

60キロ20回

80キロ5回

90キロ2回

100キロ2回

110キロ1回


インクラインダンベルプレス

30キロ17回

30キロ13回

30キロ12回


ダンベルフライ

10キロ15回3セット


ケーブルクロスオーバー

7.5キロ10回3セット

 

胸トレは最近はこんな感じでやってるんですがそろそろ筋肉が刺激に慣れたので次回から少しメニューを変えようと思います。

 

さてタイトルのバービーですが職場のバイトの子達が筋トレにはまっており時間があるときにトレーニングを教えております。

 

本日は心肺機能を鍛えたいとリクエストを頂いたのでバービーを一緒にやりました!

 

 

でバービーですが

これです↓

f:id:drokuno:20190728192614j:image

 

学生時代に部活とかでやった人もいるんじゃないでしょうか?

 

これを1分間全力でやる。

 

そんだけ。

 

それを3セット!

 

道具も何もいらないけどめちゃめちゃ効くのでおすすめです。

 

僕も久し振りにやったら心臓飛び出るか思いました(笑)

 

減量も末期なのでバービーも取り入れていこうかな。