メタボがマッチョを目指すブログ

太り過ぎて日々のやる気も起きず体調不良にしょっちゅうになるおっさんが身も心もマッチョの超健康マンを目指すブログ

筋トレ日記2019/6/27 胸トレ


スポンサードリンク

お疲れ様です。ろくのです。

 

本日の寝起き体重は72.1キロ

 

今日もちょっと減りました。

 

さて、今日はトレーニングに行かない予定だったんですが仕事がかなり早く終わりトレーニングの時間を確保出来ました😊

 

というわけで胸トレ❗️

 

ベンチプレス

60キロ20回

80キロ5回

90キロ3回

100キロ2回

110キロ1回

100キロ5回

80キロ5回


ダンベルフライ

10キロ10回3セット


インクラインダンベルプレス

10キロ10回3セット


ケーブルクロスオーバー

8.75キロ10回3セット


サイドレイズ

2キロ30回3セット

 

テンション上げ上げでジムに行ったのですが、まさかの左肩をちょっと痛めました😅

 

ベンチの時のフォームがズレたのとストレッチが足りず大胸筋周りが硬くなったのが原因やと思います。。。

 

最近は調子良かったのでちょっと凹みますが、まぁこういう事もあるでしょう。

 

レーニングの最後にサイドレイズして血を送ってストレッチも入念にしたので早く治れば良いなぁ。

 

で、今日はもともと職場の送別会の予定なので気分転換に美味しいもの食べてこようと思います。

 

そして多分、大会までの最後のチートデイ(たぶん)

 

しっかり食って回復してきます✋